2020年06月28日掲載記事
モズベッロくそワロタw
福岡の鈴木様 ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございましたm(__)m
ほっぺにチューさせて下さい!

群馬のシブさん、パーフェクトデータありがとうございましたm(__)m

牝馬2頭とも来る。ただし1.2着はなし。結果、ラッキーの枠ww
競馬は枠が走る・・・w

●阪神 11R 宝塚記念
カレンダー「紅一点」。ビックリドッキリメカ・ハットラブが土曜アハルテケSに”唯一の牝馬”として出走したので、買うべきは牝馬なんだと思う。入っていた枠ストレートにラッキーライラックか。あるいはクロノか。決め手はヘッドライン文章で、軸は8枠Oに定める。牝馬2頭とも買うつもりで、2頭どちらの着が上か、1着なのか、という問題。ゆえにサートゥルはあって2着。間違って3着ならキャトルレーヴでマハラジャ買い。
[枠連] 3−8 6−8 4−8 1−8

ハズレです、ごめんなさい。

横浜のE様より
高本先生!渾身の8枠O軸!ありがとうございました!
これほど自信をもって単勝を買えたレースもありません!

おめでとうございますm(__)m

新潟のI様
お疲れ様です。新潟の  です。
クロノジェネシスの単勝を的中出来ました!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
桃の節句に宝塚特別、お見事でした!自分も乗っかりつつ、8枠の単勝は切れるわけがありませんでした(^^ゞ
この春は良い馬券にありつけました。ありがとうございました!

O様より
12番…
競馬は枠が走ります〜

参りました^oo^;

いやー、今回の模範解答はこれに尽きるわけっすが、やっぱいますね、デキるひとって。
おめでとうございましたm(__)m


※写真をクリックして頂くと、大きく表示します。