2020年12月06日掲載記事
完全にちょされている。
静岡の鈴木です。
昨日の名探偵コナンはなんですか?
荻野青果店、金子宝石店のオーナーの名が圭太、喫茶ハロンボウのマスターが西村、チーター便が藤岡でリフォーム会社が熊沢工務店。
さすが、ヒントを授けてくれるアニメです(笑)
で、一番強烈なのが金子宝石店に飾られた高級時計の製作者が、C.スミヨンって!

調べたらこれじゃないかと、
サダムパテック

意味はスイスの時計店で、このブランドは高級時計で有名。
C.スミヨンも2歳未勝利・東スポ2歳S・朝日杯FSの3戦騎乗あり。

兄貴どのより
昨日のコナン。
「C.スミヨン」って、そのまんまやんけ。
喫茶店の名前が「ハロンボウ」って。
登場人物の名前も金子圭太、西村、荻野。
で、犯人が藤岡。
もう完全にちょされてますやん。
スミヨン、昨年、久々に短期免許で来日してました。
チャンピオンズカップにも騎乗あり。
4枠8番で9着。
レースは枠「362」、馬「5・11・4」。

大阪のタマさまより。
昨日の名探偵コナンを視ていて気になったのでメールさせていただきました。
冒頭、宝石店を3人の男が覗いている時計のシーンがありました。
その時計に、C・スミヨンと記載しており、7時52分を指していました。
直ぐに、外国人騎手のスミヨンと反応してしまいました(笑)
昨年のチャンピオンズCで4枠Gゼッケンで騎乗していました。
昨年の決まり目は、3−6−2DJC、クリソベル(川田)、ゴールドドリーム(ルメール)、インティ(武豊)、の順でした。
先生の予想を参考に、昨年の決まり目を大事にしたいと思っています。F、D、Aゼッケン?

ありがとうございます、目からウロコ、鼻からコーヒー牛乳のコナンでしたね^oo^w


ごめん。ごめんなさい。相手ヌケて本当にすまそ。

でも1着するのは絶対に戸崎圭太なんだよぉぉぉっ!!
こうやまきで戸崎消えた瞬間、確定だったんさー
単勝ナンボでも買えたっしょ?
これで勘弁して。



●中京 11R チャンピオンズカップ
2年前、(中略)エポカドーロ2着と同じ帽子の戸崎圭太。18年皐月賞以来のGT1着ある。
[枠連] 6−8 3−6 2−6 4−6 (ヌケ)


毎度お世話様です。新潟の  です。
チャンピオンズカップ、単勝が的中しました!!\(^o^)/
先週の負け分を取り返すと共に、来年のテーマがハッキリしました!(^^ゞ
今日もありがとうございましたm(__)m

さすがっす〜おめでとうございましたm(__)m

林さまより
高本 様
お疲れ様です☆
チャンピオンズカップ取れました〜ありがとうございます☆こうやまきの解説シビれました(^^)3連複相手8頭買ったのにインティ抜けました(^^;笑 ヨシオの隣で隔離されてた武豊。。
中山最終有馬記念カレンブーケドールクビになった津村が2500mで1番!笑
買ってみます!

ありがとうございます、ヨシオ、そういう意味でしたね^oo^;



※写真をクリックして頂くと、大きく表示します。