2020年12月19日掲載記事
一日一善
と、笹川良一さんも言っておりやしたので、私もメイン1レースしかあたりましぇーん。

●阪神 11R タンザナイトステークス
土日メインともに5枠Iゼッケンに入った北村友一。土曜日先手の軸。相手、反対たーこイズSに回ったトリプル登録のレッドレグナントは1枠@ゼッケンに。相手ここまず。岡田祥嗣パイセンメイン騎乗。2枠Cに。どこ指してる?反対ターコイズの2枠Cは同期の戸崎圭太。ビッククインバイオと「リ」で「ビックリ」の枠。日曜日は2枠Cで「ショック」馬名馬に。土曜日先手だなと。今年朝日は9年ぶりに大赤字。黒はどうなの?
[枠連] 1−5(的) 3−5 5−6 5−8(ワイドなら当たりw)

つーかですよ。ま、ケーバの枠順は抽選ですけどね。1枠Aに川田将雅、5枠Iに北村友一ってね。
これ見て何とも思わないヤツ=チンパンジー。

私にはそうとしか思えない・・・w

ルッジェーロ、W登録の3着。当然だよね。ワイドのIOは2470円。こっち取ったひとはモノホンです^oo^


高本さん、こんにちは。
静岡の鈴木です。
有松特別、枠連5ー6的中!
タンザナイト、ワイドIO的中!!
有松は、北摂特別と再度山特別でしたね。
あと、昨日のチコちゃんは「しゃちほこ」だったので金鯱賞も枠連5ー6でした。
タンザナイトは、W登録しながら消えた2頭の前走でしたね。
唯一のW登録馬とAリーフSが枠連5ー8馬連IOで、北村友一が土日でIならば先手でそのまま買って当たりました。

はい、スーさん模範解答です。ありがとうございます。ちゃんと見ていればIOを論理的に導き出せるんですよ。

チンパンジーには1000年かかってもわからないでしょうがww


※写真をクリックして頂くと、大きく表示します。