2020年12月24日掲載記事
もうヒント発信済だったりして。
 今週の土曜日、フジTVでJRAイメージキャラクターの6人が総出演するオムニバスドラマが放送されるそうです。

普段は調教タイムだ、血統だ、展開とかでおやりの一般ジョーシキの塊であらせられる皆様も、この時ばかりはもしかしたらヒントがある?なんて思いで観たりするわけっす。藁にもすがる思いで。

私のところにもメールがわんさか・・・「このドラマ、必見だべ」と。
でも本当にそうでしょうか?

もし、ドラマの中に超わかりやすいナニかがあったりして、それによってみんなが当たり馬券にありつけたとするじゃないですか。

すると、あれ?あのタカモトとかいうキチガイって、もしかしてキチガイじゃないのかも?とふと気が付いてしまうひとも出てくるかもしれませんw

すったら事を許すでしょうかね?キチガイはキチガイのまま放置が大原則ですわ。

もうひとつ。いかに最大800億を売り上げた世界一のレース有馬記念とは言え、分母は有限です。
払い戻しに充てられるお金は、誰かが買ったハズレ馬券から出るわけですよ。
なのでおそらく、そこには何もない・・・。むしろ、ハズレ馬券に誘導するミスリード発表の場。と私は思います。

マッチもギンギラギンにさりげなく、って歌ったじゃないですか。さりげなく不倫をやっていたつもりがバレちゃってましたけど。

なので「さりげない」方を重視するべきでは?

同じフジで放送された火9のドラマ。視聴率は超低空のままで、ヘタすりゃ地面にこすってたぞ?的な。

主演は誰あろう以前JRAの顔をつとめた有村架純。

で、先週からなぜか提供に「JRA」のマークが。

掘るならこっちの方じゃなかったんかなぁ。