たとえ1日分ヨソーの回収率が100%を超えたとしても、完璧だったな、と思える週末はほぼ皆無です。
日曜日、おすすめに設定したレースで痛恨のヌケ…。直後猛烈な後悔の念に襲われました。
しかし、読者様からメールを頂戴し、涙。
お陰で心が軽くなりました。
E様より。
高本先生 おはようございます
東京3R 4枠F
「田村」廉「仁」厩舎
アス「パラ」ゴ
先生の予想文参照し迷わず買いました。
いつもありがとうございます
E様、ありがとうございましたm(__)m
齋藤様 お陰様で浦和第5レース的中できました。
ご相伴に与らせて頂きました、ありがとうございますm(__)m
※写真をクリックして頂くと、大きく表示します。